テレワークの時代に突入したので、NURO光の通信回線を導入しませんか?
その他

今の光回線に満足できますか?おすすめのnuro光に今すぐ替えよう!!

こんにちは。

今日は、光回線について書きます。

NUROは、CMでもお馴染みですよね。

ワンコインで高速のインターネットが手に入るということで、乗り換えてる人も多いと思います。

今回は、ソニーの代理店ですが、キャッシュバックが約80000万円ということで、かなりお得になっています。

実はソニーの公式のホームページから乗り換えようと思った時が筆者にもありましたが、この8万円のキャンペーンはありませんでした。

ちなみに今の筆者の光回線は、JCOMからAUの1GBに切り替えたのですが、ちゃんと85000円キャッシュバックされました。

その時の契約は、1回でキャッシュバックされるものではなく、複数回に分けてでした。光回線の工事は、ちなみにただになりました。

しかし、契約の時期やオプション等によっては変わる時もあるので、チェックしてみてください。

ちなみにこの時のオプションはラッキーな事に何もついてなくて、後から解約しないといけない面倒な手続きもありませんでした。

光回線の1GBのスピードは、YouTubeを見たりするのは問題ないのですが、動画をアップしようとすると、結構時間がかかるんですよね。

私も波に乗って、YouTubeに動画を一時期iPhoneでアップロードしてた時期があるのですが、有線の1GBにバッファローの後付けWiFiを付けたら遅くて、30分の動画を15分くらいかけてアップしてました。

なのでよりYouTubeの視聴や動画投稿、オンラインゲームをやる人は、ワンランク上のスピードを求めると良いと思います。

ここからは、マンションにも対応しているNURO光のご案内です。

NURO光で戸建てのサービスは見るものの、マンションタイプではなかなか見ないタイプです。

最大2Gbps SoftBankと提携
SoftBankおうち割で最大10台までスマホ料金が1台につき最大で2,000円割引
月額:戸建タイプ 4,743円 forマンション1,900円~

となっております。もし良かったら参考にしてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください