ホームエステのイメージ

エステに通うのが億劫な方にオススメのホームエステのスキンケアはどうですか??

こんにちは

今日ご紹介するのは、エステに通うのは忙しいし、予約は面倒!!

ならホーム版エステはどうですか?


エスムラボ(AESMULABO)では、多忙な日常の中で時間を割いてエステに⾏き、専⾨的なケアを受けることが容易ではない方のために、⾃宅でプロレベルのスキンケアをするホームエステのブランドを目指しています。

スキンケア研究が土台となっている『MUL SYSTEM』は肌の保湿力・ハリ弾力にアプローチし、うるおい満ちもちもちとした肌、美しいハリと輝きを持つ『いつも変わらない肌』へと導きます。

特に⽩キクラゲ粘液抽出物由来のコンドロイチン硫酸Naとビフィズス菌培養溶解質、アデノシン、シュードアルテロモナス発酵エキスが配合されているため、肌の油⽔分のバランス維持はもちろん、肌荒れを防ぎ、肌のキメを整える等のエイジングケアを期待できるのが大きな特徴です。

特にコンドロイチン硫酸ナトリウムは、膝関節などを修復する際のサプリとしても注目されてますよね。

またアデノシンは生体内で重要な役割を担っている物質でもあります。最終的にはエネルギーを作り出すための輸送やシグナル伝達などを担っています。

こちらの商品は、30〜50代の女性にオススメしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください